ICQでチャット

ICQで海外の友人と英語でチャットしたいと考えています。 そこで質問なんですが、ICQでいわゆるインターネットカフェな...

makihiro さんからの 回答

• 2001/08/24 20:56
  • 回答No.3
makihiro

ネットカフェではLANでしょうから、おそらく
ファイアーフォールの関係上、インストールはできたとしても
ICQは使えない可能性があります。
チャットをするだけでしたら無理にICQでしなくても、
ネット上にはチャットルームがたくさん
ありますからそれを使えばいいと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。