• 締切済み

ホームページのデザインについて

PCboyの回答

• PCboy
回答No.5

これは、簡単な事ですよ。 フォトショップで、その作ったイメージデータを画像(形式)で保存してやって、フリーソフトのホームページエディターなどを使って、<imag src>タグで、その画像を貼り付けてやれば良いです。  フォトショップは、Gif形式でもJpeg形式でも保存出来るので、どちらでもお好きな方で保存してやると良いです! その保存の際、Jpeg形式の場合は、パーセントで保存画質の設定などが出来るようになってます。