• ベストアンサー
  • 困ってます

ミネラルウオーターなどを全国に宅配してくれてかつ、安いネットSHOP

ミネラルウオーターなどを全国に宅配してくれてかつ、安いネットSHOPを紹介してくれませんか。水自体は、一般に市販されているものでけっこうです。まとめて買うのが面倒なもので・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数116
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)

・おいしい水 秩父源流水 http://www.interq.or.jp/world/carry/sub1.htm お試しセットや今月のバーゲンがあります。 ・阿蘇冽摯水 http://www.arthur-web.com/mizu/mizu-tyumon.htm 1リットル当たり99円。送料無料です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)

◆Naka◆ Pingaさんご紹介の「阿蘇冽摯水 」は安いですねー。 対抗できるところは……と、「富士山仙水の水」かな。 まろやかな「軟水」で、カルシウムの含有量が多いそうです。 20リットル箱詰めでの注文なら、 20リットルで、1リットルあたり110円 40リットルで、1リットルあたり90円、 60リットルで、1リットルあたり82円 80リットルで、1リットルあたり79円 100リットルで、1リットルあたり78円 という価格(送料・消費税も込み)になっていますが、いかがでしょうか?(下記参考URL)

参考URL:
http://www.mfi.or.jp/w3/home0/sensui/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆様、情報をありがとうございました。早速注文させていただきました。これから水のハシゴするぞ。