• ベストアンサー

戦略求む 両想いだけど、婚約者のいる人を奪うには?

noname#6045の回答

• ベストアンサー
noname#6045
noname#6045
回答No.13

女性は体が絡むとどうしても情が別物としてもっと深くなるような気がします。 男女の一線を越えて成就しなかった場合、面影を引きずってもっとしんどいものになるでしょう。 耐える自信があるのなら、いいかもしれません。 今まで様々な皆さんが、rui8966さんが幸せになれるよう 回答されてるので、私はあなたが求める策略に近いものを伝えますね。 人って自分を一番理解してくれる人間に弱いものじゃないでしょうか? マイナーであればあるほど惹かれ方は強いと思います。そして、 コンプレックスに思ってる事を気にしてないと(本気で思う事柄に限る)伝える事かな。 相手が女の子しか生めない体でも全く構わないとか・・・ 彼の求めるものを、自分が持っているとか・・・ 彼をよく見てると自然と解ってくると思いますよ。 心の余裕が全くない時、人に相談してその回答が、自分の求める答え(策略)でないと、すごく焦りを感じてしまうことでしょう。お気持ち解ります。ですから一応、「策略」に近いと思えるものを、書きましたが、私の本当の気持ちは、彼が結果を出すまで待つしかないと思います。どんな策略を仕掛けたって、来ない時は来ません。(きついようで申し訳ないです) 結果がどうであろうと、悔いが残らないよう祈ります。

rui8966
質問者

お礼

ありがとうございます。優しい方ですね。ほんと、涙が出そうな気分で読みました。ここにこうして書き込みするのも,自分の精神状態がかなり普通じゃないからなんですよ。 離婚うんぬんのときよりずっとつらいですね。しょってるもの(家庭,子供,仕事)がありますから。 でも、毎日の生活を投げ捨てるわけにはいかないから、出来る範囲で、前向きにいこうと。 がんばります。