• ベストアンサー

別れた彼氏を

senna13の回答

• senna13
回答No.3

誰もが味わう事です。 自分だって、全く同じ思いをして辛い日々がありました。 ですから、今回の事で、相手を訴える事は止めてください。 必ず良い事があります。 訴える事により、無駄なお金と労力が必要になります。 無意味です。 それよりも、今は出来ないにしても、少しずつ自分を変えて 行きましょう。 必ず、神様は良い出会いを用意してますよ。

kirutelu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忘れて早く新しい出会いを望む方が良いですよね。 使うお金と労力を考えると別のことに使った方が良いような気がします。でも悔しいんです。私はその気でしたから。 傷は一生残ると思います。でもできるだけ前を向いていきたいと思います。