• ベストアンサー

outlookのアンインストール

Masataka1976の回答

• ベストアンサー
回答No.2

Office2000をインストールしたときのCDを挿入して、 マイコンピュータからCDドライブを開き、setup.exeを実行します。 (CD挿入時に自動実行されることが多い) 開いたウインドウから、「機能の追加と削除」を選択し、 Officeの機能のツリービューが現れたら、 アウトルックのチャックボックスをすべてオフにして 先に進めると、アウトルックだけ削除できます。

ddd22
質問者

お礼

ありがとうございました おかげでアンインストールできました