• ベストアンサー

システムサウンドのカスタマイズについて

asucaの回答

• asuca
回答No.2

>日本語版のものはないのでしょうか。 残念ながら出ていません。 ただ、それほど設定は難しくありませんし、 思ったことと違う音がしてしまってもそれはそれでまた楽しくてちょっとずつ直せばいいですよ。 ちなみにうちには以前スタートレックの効果音やせりふを入れた物が発売されていたのでそれをsoundmasterに入れていました。 今はアピアランスのみにしてしまいましたが

n_inugami
質問者

お礼

ご丁寧に早速の返答ありがとうございました 一つ聞きたいのですが、アビアランスってプラチナサウンド以外の設定も出来るのですか? もしよろしければ、その辺の話を聞かせてください