• 締切済み
  • すぐに回答を!

首都圏で安くて美味しい お寿司屋さん教えて下さい

回転寿司でもカウンターのお寿司屋さんでもかまいませんので、 安くて美味しいお寿司屋さんを教えてください。 今、大崎に居るので、大崎から近ければ近いほど良いのですが、 首都圏でしたら、どこでもかまいません。 どなたか教えてください。 待ってます。

みんなの回答

• 回答No.4

参考になるかは分かりませんが、私的にはかなりお勧め!!っていうのを紹介します。 一つ目は他の方も紹介していた「美登利寿司」は渋 谷のMark Cityにもあるんですが、廻らないお寿司屋さんだけれど価格は高くなくとってもおいしいんで是非ご賞味してみて下さい!!ちょっと並ぶのが大変ですけどおいしいですよ! 二つ目は、B級グルメになってしまうかもしれませんが・・ 中野にある「大江戸寿司」は廻るお寿司で全て100円なんですが、ネタは新鮮で廻るお寿司屋さんじゃないようなおいしさです!!場所は中野ブロードウェーの反対側です。私も引越しをしたんで最近は行ってないんで値段が変わってしまっているかもしれませんが安くておいしいのは確かですよ。

• 回答No.3

大崎にいらっしゃるのでしたら、目黒駅東口の「三崎海鮮市場」が回転寿司ですが、お薦めです。東口正面、ウェンディースの2~3件左の先です。 足を延ばせるのなら、渋谷で井の頭線に乗り、下北沢で小田急線に乗り換え、下りで2つめの梅ヶ丘の「美登利寿司」です。いつも並んでいます。品質は、こちらの方が全然いいですが、回転寿司ではありません。でも、安いです。 たらふく行って下さい。

• 回答No.2

まぐろしかないんですけど、築地の回転寿司屋。安いしうまい!!!トロも600円で2カンついています。きっと銀座あたりで同じモノを食べたら・・・と思うと「あー、オトクだなー」って思います。

• 回答No.1

都内のチェーン店に「雛鮨」という店があります。 食べ放題で4000~5000円程度。 回転寿司では食べられないようなネタが値段を気にせず 好きなだけイケます。 参考URLは渋谷店のものです。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0106/P000018.html