• ベストアンサー

邦画のおすすめ青春モノを教えてください。アニメも可。

yamyamyamの回答

• yamyamyam
回答No.1

『渚のシンドバット』はどうでしょうか。 ---------------------------------------------------------------------- 監督:橋口亮輔 出演:岡田義徳/草野康太/浜崎あゆみ 同級生・吉田にほのかな想いを寄せる伊藤。そして、その気持ちに気付く転校生の 果沙音…。ひと夏の間に変容する3人の高校生たちの関係を、脆さと危うさの微妙 なバランスの中に描き切ったロッテルダム国際映画祭グランプリ受賞作。 ---------------------------------------------------------------------- てな内容です。

tanbokun
質問者

お礼

浜崎あゆみということは、結構最近の作品ですかね。ビデオ屋で探してみますね。