• ベストアンサー

Media Player6.4にバージョンダウン。

「ADSLにしたらWindows Media Player7が使えません」という質問が前にありました。私も最近同じような質問をしたんですが解決できる回答がありません。NTTのサポートセンターに問い合わせたところMedia Player6.4なら使えるそうなのでバージョンダウンしたいのですがどこかでダウンロードできないでしょうか? よろしくお願いします。

• hanma
  • お礼率63% (104/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Program Files」フォルダの中の「Windows Media Player」フォルダ内に 「mplayer2.exe」というファイル名で6.4バージョンのものが残ってますよ。

hanma
質問者

お礼

ありましたありました。。。 回答ありがとうございました。 また宜しくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• route156
回答No.2

マイクロソフト・ダウンロードセンターで手に入ります。 http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA  「製品名」で Windows Media Player を選択、「オペレーティング システム」で Windows 95 または Windows 98 を選択して [検索] ボタンです。セキュリティパッチもお忘れなく。

hanma
質問者

お礼

いいサイトを教えていただきました。 回答ありがとうございました。 また宜しくお願いしますm(_ _)m