• 締切済み

4WDスポーツについて

az-manの回答

• az-man
回答No.8

お気に召すかどうかわかりませんが、ダイハツ・ストーリアX4はいかがでしょう? 車両本体で140万くらいなはず。おまけに軽い。エンジンは軽よりちょっと大きいだけ+ターボ。見た目はトヨタのデュエット。 しかも受注生産らしいし…。マニアックさでは一番ではない?

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/m1050/k10501009199904/g4/o105010090040098910402510705199904.html