• ベストアンサー

eastm@ilを使ってるんですが・・・

昨日から全然受信されません。 送信はされるんですが・・・ これは私だけなんでしょうか? まわりの友達に聞いても、 eastm@ilを使ってる人がいないので分からないっていうんです。 直接eastm@ilにメールで問い合わせても何の連絡もありません。 だれかeastm@ilを使ってる人、現状はどうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logwagon
回答No.2

どうやら私も受信されないみたいです。そういうことだったんですね。どうりでいつもより送られてくるメールが少ないと思いました。教えて!gooの今日の質問も送られてこないし。さて困ったな、、、、

sinkura
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 もうだめみたいですね。 メインで使ってたのでかなりショックです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• makochi
回答No.1

私は受信されています。 でも、ずっと前ですがMLの転送漏れ(?)がありました。

sinkura
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「転送漏れ」って何ですか? それと、私はメルマガを大量に取ってるんですけど(懸賞などで) もし、うまくいくようになったとしたら、 今までのメールもすべて受信されるんでしょうか? 一日約200通近くきています。