• ベストアンサー

eastm@ilを使ってるんですが・・・

昨日から全然受信されません。 送信はされるんですが・・・ これは私だけなんでしょうか? まわりの友達に聞いても、 eastm@ilを使ってる人がいないので分からないっていうんです。 直接eastm@ilにメールで問い合わせても何の連絡もありません。 だれかeastm@ilを使ってる人、現状はどうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • logwagon
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

どうやら私も受信されないみたいです。そういうことだったんですね。どうりでいつもより送られてくるメールが少ないと思いました。教えて!gooの今日の質問も送られてこないし。さて困ったな、、、、

sinkura
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 もうだめみたいですね。 メインで使ってたのでかなりショックです ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.1

私は受信されています。 でも、ずっと前ですがMLの転送漏れ(?)がありました。

sinkura
質問者

補足

回答ありがとうございます。 「転送漏れ」って何ですか? それと、私はメルマガを大量に取ってるんですけど(懸賞などで) もし、うまくいくようになったとしたら、 今までのメールもすべて受信されるんでしょうか? 一日約200通近くきています。

関連するQ&A

  • ガラケイ で突然 受信、着信が不能になった

    きのうまで ある友達とメールで送信したり、受信したりができてましたが、きょう突然できなくなりました。 原因は何なのでしょうか? 回復する方法は? 他の人との送受信は可能です。

  • ソフトバンク携帯 920P!

    今V604SHを使用していて、ソフトバンクの920Pに機種変をしたいと思っている者ですが、 色々気になることがありますil||li(つд-。)il||li (1)メールの着信時にサブディスプレイには『○○様よりメールが来ました』と表示されますか??? (2)携帯が圏外でも予約送信が出来たり、時間指定でタイマー送信できますか??? (3)メール作成中に受信したメールを読み出せますか??? (4)ワンセグやWEB等の視聴中にメールが来たときには『○○様よりメールが来ました』と画面に表示されますか??? どれにでもいいので、回答をお願い致します★ 宜しくお願い致します゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.

  • Windowsメールについて

    宜しくお願いいたします 私の友達にメールを送信すると 友達の受信トレーに乗らずに 直接整理されて作ってあるフォルダーに入ってしまい 開かれることが 遅れてしまいます 私以外のメールは普通に受信トレーにあるのですが 如何してなのか 判りません 私の方に問題があるのか 友達に何か変えてもらうのか 教えていただきたいのです 友達のPCはVistaでWindowsメールで私はWindowsXP OutLookExpress6 を使用しています 私も友達もパソコンが苦手な高齢者です ご指導ください お願いいたします

  • Hotmailからの迷惑メール送信。Hotmailを使っているのですが

    Hotmailからの迷惑メール送信。Hotmailを使っているのですが、私のHotmailアカウントから迷惑メールを送信しているようです。 送信箱を見ると1日に何十通も送っていて(毎日ではないです)、送り先は全く知らない人から友達までです。私のメールから迷惑メールを送信しないようにしたいのですが、対策法が分かりません。 又、私は消していないのにアドレス帳からは、全ての連絡先が消えていて、messangerからも全員消えていてチャットが出来ません。友達側のmessengerには私は入っているのですが、チャットは出来ません。 迷惑メールを送信しているだけでなく、受信メールを誰かに見られたらと心配です。 一応プロバイダーのメール、niftyもあるのですが、niftyは受信メールが消してもないのに0になります。なので、あまり使いたくありません。 安全に大切なメールを保存するには、どうしたらいいですか?対策やお勧めのメールアカウントを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • gooのメール受信遅延って

    みなさん どのくらい(何時間くらい)遅れて受信されてますか? 昨日は友達のメールが、友達が送信した時間の4時間遅れで 私が受信して話にならないって感じだったけど 今日も待ってるけど全然受信しません。。。 今日は何時間くらい遅れているかわかる方いらっしゃいますか?

  • メアドの変更☆

    以前、メールアドレスの変更をした時に連絡のつかない人がいました。 送信してもエラーで返ってきました。 高校時代仲が良かっただけに少しショックでした。 受信拒否かアドレスを変更したんでしょうね。 当時のその人の友達に連絡先を聞いてみるとその友達だった人もメールを送ってみても連絡がつかないそうです。 他にも何人もの人が連絡がつかないそうです。 元同級生とは連絡をとりたくないのでしょうか? これからもずっと連絡がとれないということになります。 何か事情があるのかなと心配です。

  • 受信メールに返信すると、受信トレイからその受信メールが消える。

    昨日から、受信メールに返信をして送信済みにすると受信トレイに元のメールが残らないで消えてしまいます。どうしたらいいのでしょうか?それと送信はうまくいくのですがメールの受信がすべてされていないようなのですが・・・。教えてください!

  • Facebookのメッセージは、他の人に公開されず

    Facebookのメッセージは、他の人に公開されず、メールのツールとして利用してます。 しかし、昨日身に覚えのないメールが友達に送信されて、友達より連絡がありました。 誰かによって、私のFacebook に侵入して送信されたようです。 このようなことって本当にあるんですか? パスワードをすぐに変更しましたが、他に対処方法ありますか?

  • 過去からのメール

    昨日受信したメールの中に、送信日時が2005年10月のものがありました。 送信者とは過去に2,3度メールのやりとりがありましたが、最近半年はありません。 内容は、返事がないので連絡が欲しい・・と言うような内容でした。 送信日にそのような内容のメールを受信した事があるかは、定かでは有りません。 まだ相手には返事は返していません。 このようなケースはどのような理由で発生するのでようか? やはり返信して確かめた方がよいのでしょうか?

  • Infoseekメールから携帯へのメールができないです。

    質問内容はタイトルの通りなんですが、なぜかinfoseekのメールを携帯に転送しようとしても全く送信できません。 もちろん、携帯のほうで受信拒否なんてのはしていないです。 よく、パソコンからのメールは携帯に送信されるまで時間がかかるというのは承知していますが、10回試したのにまだ受信しません。 しかも、送信したのは昨日です。もう24時間をとっくに過ぎています。 なぜでしょうか。。。。 もしこれが今までもあったのなら、友達や上司に送ったメールは全て届いていなかったのではないかと考えると気が遠くなるばかりです。。