解決済み

教えて!gooから回答できません。他のサイトからはどうですか。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1234362
  • 閲覧数30
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (328/363)

2005年2月23日19時30分現在、教えて!gooから、たぶんすべての質問への回答ができなくなっています。

しかし、回答は少しあるので、その他のどこかのサイトからは回答できているものと思われます。
障害の範囲はどの程度のものでしょうか。

回答のできるサイトの方は、ご利用サイトを明記して回答していただけませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (242/725)

OK Webです。
お礼コメント
shkwta

お礼率 90% (328/363)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-02-23 20:08:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (6/38)

OKwebからです。

Gooって今大々的に町に広告とか貼ってるからアクセスが集中してるんじゃないかな?と。

いやですねぇ(^^;
お礼コメント
shkwta

お礼率 90% (328/363)

回答ありがとうございました。

gooは20:05ごろ復旧しました。
みなさまご協力ありがとうございます。
皆様おなじサイトなので、ポイントは先着順といたします。
投稿日時 - 2005-02-23 20:12:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

OKWEB
参考URL:http://okweb.jp/
お礼コメント
shkwta

お礼率 90% (328/363)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-02-23 20:09:27