• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えて下さい

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

クリスタル・ケイ(Crystal Kay)が歌う 「TEENAGE UNIVERSE -Chewing Gum Bady」という曲です。 1999年9月8日にこの曲のシングルCDが発売されています。 2000年3月23日に発売されたクリスタル・ケイの 1stアルバム「C.L.L -Crystal Lover Light」にも収録されています。 参考URLはCrystal Kayの公式サイトです。 そこでこの曲の試聴もできます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
mashiri
質問者

お礼

そうです、この曲でした。 ずっと気になってた曲だったので本当に嬉しいです。 どうも有り難うございました。