• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えて下さい

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

クリスタル・ケイ(Crystal Kay)が歌う 「TEENAGE UNIVERSE -Chewing Gum Bady」という曲です。 1999年9月8日にこの曲のシングルCDが発売されています。 2000年3月23日に発売されたクリスタル・ケイの 1stアルバム「C.L.L -Crystal Lover Light」にも収録されています。 参考URLはCrystal Kayの公式サイトです。 そこでこの曲の試聴もできます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
mashiri
質問者

お礼

そうです、この曲でした。 ずっと気になってた曲だったので本当に嬉しいです。 どうも有り難うございました。

関連するQ&A

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    10年ほど前に聴いた曲なのですが、 女性ボーカルで、歌詞に 「地球をけとばして~」「さかあがりしようよ」 というフレーズがあったと思います。 とても気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    こんにちは。歌詞の一部しか分からないのですが、 ・女性ヴォーカル ・『時を止めないで』という歌詞が何度も出てくる ・ミディアムテンポ という歌を探しています。 お店の有線でかかっていて気になった曲なのですが、 あまりに情報が少なくて自分では探しきれませんでした。 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーチスト名を教えてください

    VIDEO屋で流れていた曲です(多分有線)。 イントロはギターのアルペジオで、女性ボーカルの綺麗な曲です。 歌詞には、『Beautiful Day』という言葉が何度も出てきました。あとは、『あふれる光の』とか、『Life is Good』といったフレーズがあったような気がします。 分かり難くてすみません。よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。

  • 曲名アーティスト名教えてください。

    JPOPの曲で、最近の歌だと思うのですが、女性ボーカルの静かな曲で、「ぽろぽろ落ちる金魚花火」っていう歌詞が入っています。あと覚えているのは夏、雨みたいな歌詞も入ってたと思います。どなたかわかる方いらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名がわかる方。お願いします。

     歌詞の一部分しかわからないのですが、 男性ボーカルで 「映画を見ても、~しても、君があふれてる」? 「下北沢の~を曲がり、今にも雪が降り出しそうな」? のような感じのフレーズが入っている歌です。 最近有線で聞いて曲名が知りたくなりました。 情報が少なくて申し訳ありませんが、知ってる方 いらっしゃいましたら、教えてください。

  • アーティストと曲名を教えてください!!

    昨日お店でかかっていた曲なんですが、 (1)女性ボーカル。(1人はラップで1人は歌。もしかしたら1人だけかも;;) (2)歌詞に「メロディ」「光を~しましょう」が出てくる。 これだけしか分からなくてすみません。 でも頭にずーっと引っかかっているのでお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください!

    バイト先にかかっている有線で気になっている曲があるんです!歌いだしが確か「夜が動き出した~・・」サビの部分が「好きなら好きと言えるのに~」「素直に好きと言えるのに~」他にも「君に背を向けてぼくは歩き出す~」というフレーズもあったような気がします。 ちなみにボーカルは女性です。 音楽サイトを見たり友達に聞いたりもしたんですけど全く分からないんです。知ってる方がいたら是非教えてください!!

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    今日、お店でかかっていた曲なんですが 男性ボーカルの歌に、別の男性の突っ込みが入る歌でした。 「250画素のデジカメ買った」 「画素少なすぎだ!モザイクやん!」みたいな感じで。 あと、メインボーカルにデュエットで女性の声も混じってました。 ”重複”をネタにしてた歌詞もありました。 曲自体は結構長かったような・・・。 ご存知の方おらえたら教えて下さい。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    数日前、地元の本屋さんで流れていた歌について。 女性ボーカルです。椎名林檎やデビュー当時の矢井田瞳のように、ちょっと乱暴な感じ(?)の歌い方でした。 サビが「歌を歌おう」という歌詞でした。ネットで検索すればすぐに見つかると思っていたのですが、未だにわかっておりません。 よろしくお願い致します。