• ベストアンサー

女は外見で判断されちゃうんでしょうか(T-T)

yaasanの回答

• yaasan
回答No.5

こんばんは。 私も全く容姿に自身が持てません(^^;(男です)。 ですから、人を一般的にいう容姿では判断しません。 ただ、容姿は内面を表している事が多いので、そういう 意味では容姿を気にします。美人でも凄くわがままそうな 人とはできるだけお近づきにならないようにしています(^^;。 ですから、本質的には内面を見て好きになったりします。

ayame_1
質問者

お礼

yassanさんは容姿では判断しないんですね。 でも内面が容姿に表われるということもあるということですね。 ありがとうございました。(^-^)