• 締切済み

作曲ソフト

最近ユニット組んだんです。なので、オリジナルの曲作ったりしたくてパソコン使って曲作りしたいと思ってるんです。あんまり詳しい事がよくわかってないので、簡単にできるソフトがあったら教えてください!鼻歌で録音できたり、簡単にコードがつけられたりするとうれしいです。もしわかれば値段もしりたい...。お願いしまーす!!

みんなの回答

noname#115660
noname#115660
回答No.1

「鼻歌ミュージシャン2」でしょう! なかなか使っていて面白いですよ。 アドレスは、下記。

参考URL:
http://www.medianavi.co.jp/product/hana2/hana2.html
j-page
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます!!そしてさっそくなんですが、おすすめしてもらった「鼻歌ミュージシャン2」をGETしてきました!! でも...、音がでないんですo(;△;)oこれは私の音を出す環境が悪いだけだと思うんですが、一体何が足りないんだかがわからないのですが、音を出すために必要なものって何なんでしょうか...。またお暇な時に返事ください!おねがいします。