• 締切済み

セルビデオ・新品写真集・トレカの販売方法

セルビデオ(アダルト・アイドル物)、新書のアイドル写真集、トレーディングカードを販売できればと思うのですがどうしたら販売できるでしょうか?一応ネットショップでの販売です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• miya_777
回答No.1

アダルトものは駄目ですが、それ以外なか下記URLを参照してみてください。 格安です。

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/shop/apply.html
zachide
質問者

補足

どうしたらお店をもてるかではなく、商品の仕入れはどうしたらよいのか、どこから仕入れたらよいのかということです。