コレガのCG-FE2PCCTXDについて

このQ&Aのポイント
  • コレガのCG-FE2PCCTXDについて調べてみました。
  • 遠方に住む妹から無線LANを使いたいとの相談がありましたが、CG-FE2PCCTXDは見つからないようです。
  • メーカーにも情報がないため、古い機種の可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

コレガのCG-FE2PCCTXDって何でしょうか?

遠方に住む妹から無線LANを使いたいから教えてくれと電話がありました。ケーブルテレビの回線と、モデムとノートパソコンと「コレガのCG-FE2PCCTXD」と「バッファローのWLI2-CB-G54」があるそうです。 さっそくホームページで調べたところバッファローのWLI2-CB-G54はメーカーのホームページで見つけましたが、コレガのCG-FE2PCCTXDは検索しても見つかりませんでした。コレガにメールを出そうとしましたが、ユーザー登録をしないと問い合わせできないみたいです。 コレガのCG-FE2PCCTXDは一体何なんでしょうか?(メーカーに載ってないということは相当古い機種なんでしょうか?) ※先ほどはメールの質問を間違ってこのカテゴリにしてしまい、すみませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

こちらの検索ではPCMCIA対応 100M/10MイーサネットLANアダプターという物が見つかったのですが、 これではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/list/lanadp/fe2pcctxd.htm
taro707
質問者

お礼

ありがとうございました!ばっちりです。