• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画の題名(原題)を教えてください(アメリカ?)

数年以上前にCATVで見た映画の題名(原題を含む)が自分で検索しても見あたりませんのでお願いいたします。DVD情報もお分かりでしたらよろしく。 記憶している筋書き:運転手の不注意によるバス事故で乗客(成人)が死亡。各人の魂が昇天しかけるが,この世に思い残したことがあるので,特別の計らいで他人の身体に魂が入り込んで行動する。魂は一般人には見えないが幼子には見える(笑う)。それぞれの死者が思い残したことの解決に努める。天国で新しく生まれ出る身体に魂を入れるべきときが来ると,個別に招集がかかり(バスの運転手が迎えに来る)天国に赴く。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数93
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「愛が微笑む時(HEART AND SOULS)」ではないでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EVA3/qid=1109143287/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/249-8550290-3746768

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=65

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

たぶん『愛が微笑むとき』だと思います。 原題:Heart and Souls 製作国:アメリカ 製作年:1993

参考URL:
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10792

共感・感謝の気持ちを伝えよう!