• 締切済み

Macでブラウザーが認識できない???

asucaの回答

• asuca
回答No.5

>詳しく方法を教えて頂きたいのですが、、、 まずiCab(日本語版をダウンロードしましたよね?)を起動した後「ファイル」メニューの「ファイルを開く」で開きたいファイルを指定してやってください。 >ホント素人ですいません、、、。 私も含めてみんな素人からスタートしたんですからこれからですよね。

noname#4013
質問者

お礼

asukaさんやはりファイルを開く事が出来ません。 トランスレー機能拡張が見つかりませんでしたとでました。ウー悲しい、、、。