• 締切済み

小野敏洋さんの作品でお勧めは?

ネコの王と言う作品で小野敏洋さんの作品が面白いなと思うようになったんですが他にお勧めの作品とかはあるんでしょうか?

• siota
  • お礼率11% (110/923)

みんなの回答

• nbci
回答No.3

もう見てないかな・・・? 電撃帝王という雑誌でネコの王の続編らしき漫画を描いてらっしゃいます。 「ROOTネコネコ」という漫画です。

• nbci
回答No.2

ネコの王、いい漫画ですよね。私も大好きです。 バーコードファイターは復刊されてます。 この作者はおバカなコメディをよく描きます。ネコの王でもブルマの魔法とか色々ありましたが、そういう話が好きならば「G-onらいだーす」がいいと思います。 ちょっとは真面目な話がいいなら、原作付きですが「星界の紋章」「星界の戦旗 絆のかたち」が良いと思います。 あとはURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/%8F%AC%96%EC%95q%97m/list.html
  • PEPSI
回答No.1

このあたりの漫画を書いています。 小学館系が多いみたい。 オススメはインカちゃんとバーコードファイター(今は入手困難)。 同人作家としても有名です。 プロジェクトA子2 大徳寺財閥の陰謀 徳間ジャパン ガルフォース2 プラネット・オブ・ジ・アーク 徳間ジャパン ショッカーO野の熱血ヒーロー日記 ラポート                 バーコードファイター 全5巻 小学館 てんとう虫コミックス 太陽の少女 インカちゃん 全2巻 メディアワークス 電撃コミックス 電撃ピカチュウ 全4巻 小学館 てんとう虫コミックススペシャル 甲殻機神ヤドカリくん 全1巻 小学館 てんとう虫コミックススペシャル 熱筆まんが学園 上下巻 小学館 少年サンデーコミックススペシャル 星界の紋章 全1巻 メディアワークス 電撃コミックス MAGIC URZA&MISHRA 全1巻 小学館 ガッタコミックス