• ベストアンサー

1度見たサイト、画像がネットにつながなきゃ見れない・・

hide--の回答

  • hide--
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.1

こんばんは。 それはきっと一時保全ファイルの設定がおかしくなっているのだと思われますが。 ブラウザの設定で治ると思います。

関連するQ&A

  • 最近表示されない画像があります。

    いつもお世話になります。 最近今まで表示されていたサイトで、画像が表示されない場合が あります。 ↓の画像のようにでてしまいます。 調べてみましたが、インターネットオプションの設定などは、 表示されるようになっていました。 何故なのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

  • PCの画像を携帯で見られるサイトを知りませんか?

    いつもお世話になっております。 PCの画像を携帯電話で見られるサイトを探しています。 携帯はFOMA P900iデス。 FOMAで直接PCを見ることはできるのですが、1ページにたくさんの 画像を貼り付けてあるサイトだと、最初の1、2枚は見られるのですが、 残りの画像は×(バツ)表示になり、見られません(T_T) 画像だけでも見られればよいのです。 どうか教えて下さいませ 宜しくお願い致します!!

  • 画像が表示されず×印

    画像が表示されず×印 お世話になります。 昨日より、インターネットをしてる際に画像が一部表示されず、表示されてない部分が×印になったり、読み込みが遅かったりという症状が出ています。 具体的には・・・・ 何度かアクセスしなおすと表示できる時がある 画像は×印をさわり、「画像の表示」にすると表示される。 すべてのサイトでそういう症状が出ているのではなく、普通に表示されるサイトもある。(読み込み速度もいつもと変わらない) ※この教えてgooのマイページはなかなか表示されなかったです。それに「教えて!トップ」に行くと画像等の部分はなくて項目が全部左に寄ってました。 調べるとインターネットオプションから履歴の削除等をする方法などいろいろ出てきて、試したのですがよくなりません。 関係あるか分かりませんが、いつもと違う点もあります。PCにPhish Wallというのが入っていてこれのアップデートの情報がインターネットに接続したときに最初に毎回出てきていたのが昨日から出ません。 一昨日、microsoft Silverlightというのをダウンロードしています。 いかがわしいサイトは利用したりしてません。 使っているPCは1年半くらい前のもので、vista、CPUはCore2Quad 9400、メモリ4GBです。 画像がすべて表示されるようにするにはどうしたらいいでしょうか? なにかウイルスとかに感染してるのでしょうか? 同じような症状が出てよくなった方や、詳しい方からのアドバイスをお願い致します。

  • 【画像参照】ネット(IE6)上でのリストボックス表示について

    こんにちは、いつもお世話になっております。 インターネット(IE6)上での、リストボックスの表示についての質問です。 題名の通り、アップした画像の、リストボックスの部分を見て頂ければと思うのですが、ネット上において、私のPCでは【画像1】のように表示されます。 しかし、別のPCでは【画像2】のように表示されます。 私自身のPCでも【画像2】のように表示させたいのですが、これは設定でどうにかなるものなのですか?それともどうにもならないものなのですか? ちなみにアップした動画のサイトは同一サイトで、変わっているのはPC本体と言うことだけです。 設定の場合、その方法を教えて頂きたく質問させていただきました。 ご回答下さる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • ニコニコ生放送で使う画像の解像度について。

    いつもお世話になっております。 私はニコニコ動画で時々生放送をやっている者なんですが、このたび、生放送で自分がスマホで撮った画像を表示させたいなあと思いまして、そのことについてわからないことがあったので質問をさせてください。 画像はNDCで表示させる予定で、使用しようと思っている画像(JPEG)のサイズは960×720です。 今までは絵師さんに描いてもらったイラストを使っていたのでこのサイズのものが表示できるのか、また表示させることが可能な場合、放送前の設定の段階で解像度などは何に設定すればいいのかがさっぱりわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします!!

  • デジカメ画像のネット上保存で最適なサイトは?

    パソコンがどうにかなってしまった時の対策として、デジカメ画像をネット上に保存しておきたいな、と思っています。 今までは、年に2度ほどCDやDVDに画像を保存していました。それをどんどん増やしていったり更新して行ったりしていたのですが、もしそれらにも何か事故(例えば地震とかで損傷してしまったり)が起こって、画像をどうしても見れなくなってしまった場合に備えておきたいのです。そこで、「ネット上にコピーを置いておけばいいのでは?」と今更ながらふと思いつきました。それだったら、パソコンさえあれば、どこでも見ることができますよね? こういう場合、どのようなサービスを利用すればいいと思いますか? ・画像は大量(多分1GB超えます) ・できれば動画も一緒に保存できる ・低額での保存ができる ・1度に大量にアップできる ・パソコンになにかあった場合は、そのサイトからダウンロードして自分のパソコンに保存できる ・セキュリティがしっかりしている(他人に見られることがない) 以上の様な条件です。今のところ、ネットアルバムかな、と思っているのですが、容量の大きいところは使用料が高額だったり、ダウンロードできなかったりして、なかなかいいのにめぐり合えないのです。ネットアルバム以外でも、こういう保存方法は?といったご意見もお待ちしております。

  • 同じサイト内で画像が表示されない

    いつもお世話になります。 同じサイト内で画像が表示されないのは何が原因なのでしょうか? いくつかサイトを閲覧する中でしばしこういった事に直面します。 すごく素朴な質問ですが、flashplayerを入手していないからなのでしょうか? どなたか是非アドバイスの程お願いいたします。 Windows2000 SP4です。

  • ネットの画像をオンラインでサムネイルに変換してくれるサイト

    ネットの画像をオンラインでサムネイルに変換してくれるサイトはありますか? ネット上には大きな画像がありますが、サムネイルサイズに変換したいのです。ソフトを使えば出来るでしょうが、ソフトを使う権限がなくインターネットのみ使用可能な状況のとき、どうしたら画像を小さくできるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 【画像参照】ネット(IE6)での“お気に入り”の表示について

    いつもお世話になっております。 インターネット(IE6)上での、お気に入りに表示されるロゴについての質問です。 題名の通りアップした画像を見て頂ければと思うのですが、ネット上において、お気に入りのサイトのロゴマークが、出る時と出ない時とがあります。アップした画像はもちろん同一PCのものですが、違いが分かれるのは起動時です。ある時は出ているのに、シャットダウンして次に起動した時はロゴが出なくなっている。しかし何回か起動を繰り返しているとまた出てくるようになる、と言う具合です。 別にサイトの表示などに支障はないのですが、せっかくなら常にロゴが表示されていて欲しいものです。 なぜ起動時ごとで表示される/されないが変わるのでしょうか? これは設定でどうにかなるものなのですか?それともどうにもならないものなのですか? 設定の場合、その方法を教えて頂きたく質問させていただきました。 ご回答下さる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • ★あらゆるサイトの画像が表示されません!!

    5年ほど前のパソコン(OS Windous Me)を使用中。 一週間位前から、突然、ショッピングサイトの商品画像が表示されなくなりました。他にも「Yahoo!」や「楽天」そしてこの「教えてgoo!」のサイト内の上部にあるバーや広告など・・・全てが表示されません。 よく似たような質問で「画像」部分に「×」が表示される・・とありますが、私の場合、それさえ表示されません。 画像部分を右クリックで「画像を表示する」としても、当然何も表示されません。 つまり画面には、白い背景に「文字だけが表示されている」という状態です。 「ツール」→「インターネットオプション」にて「Cookie」・「ファイル」「履歴」等の削除→再起動は、既に何度も試みていますが、一向に改善されません。 先ほど「システムの復元」もしてみましたが、全く変化なしです。 とにかく不便でならず、何とかしたいと思っておりますが、何か手立てはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。