• ベストアンサー

大学進学「学部の決定」について

ikeisanの回答

• ikeisan
回答No.1

大学はいわば社会経験をする場です。 そこで自分がしたいことが見出せればラッキーです。 でも、迷っているのはやりたいことがおぼろげながら あるけれど不安のほうが大きいからでしょう。 私の場合は、目的もあまりなく多少、理系が好きでしたので 工学部に運良く入れましたが今水処理会社の営業です。 大学を5年いき中退してトラックの運転手をして今の会社に入った 大学は遊びを覚えた元学生より!! 無責任ですが目標に向かって当たってくだけろ!! すぐ、方向転換です!! がんばれ!

erip
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ります!