• 締切済み

Outlook Expressで

Outlook Expressでアドレスを入力すると、必ず先頭文字が非表示になり、実際送信すると送信時には非表示だった先頭文字を感知するので、エラーになってしまいます。 ちなみにバージョンは5.5で、Win98を使用しています。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>IMEだとダメでしょうか?ATOKとかであればOK?ちなみに辞書はIMEのみでIMEは2000を使用しております。 いえ、可能性としてあげているんです。 もちろんいい場合の方が多いですが、半角英数字を入れるところはIMEを使かわずにやってみて症状が出ないかどうかを確認して見てはどうでしょうか?

• asuca
回答No.1

IMEを使っての半角英数で入れているのではないでしょうか? 一度IMEを使わずに入れてみては?

hidemaru_i
質問者

補足

IMEだとダメでしょうか?ATOKとかであればOK?ちなみに辞書はIMEのみでIMEは2000を使用しております。