• 締切済み

燃料電池のペイバックタイム

燃料電池の装置を化石燃料を利用して作って、燃料も化石燃料を利用して精製したとした場合・・ ただそのまま化石燃料を利用した場合に比べて、どのくらいでペイバックできるのでしょうか?

noname#43437
noname#43437

みんなの回答

• riv20
回答No.1

ペイバックとは、コストのことですか?それとも発生する二酸化炭素の量のことですか? どのような用途で使われることを想定しているのか、何と比較したいのかが分からないので、回答のしようがありません。