• ベストアンサー

靴下の洗濯、どうされてます? 主婦の方、

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.2

私は洗ってから干す時に表にしますよ。 やはり洗う前の靴下をひっくり返すのは少し抵抗があります。 自分の物でも一度脱いだ物を触るのはなんとなく嫌です。 現在の状況は奥様のささやかな抵抗と暗黙の抗議だと思います。靴下が裏返しの内は良いのですが、その内下着も洗って貰えなくなるかも知れませんよ。

n505sr
質問者

お礼

そうですか・・・、抵抗ありますか。 私は、家族が履いた靴下をひっくり返すのにまったく抵抗がありませんけど。 水虫だったら考えちゃいますけどね。 ありがとうございました。