• ベストアンサー

ヴィヴィアンウエストウッドのお店の場所について2

chikyuの回答

• ベストアンサー
  • chikyu
回答No.1

vivian westwood 日比谷店(03-3501-2770) があります。JR有楽町駅から徒歩5分です。 オリゾンティの正規店なので、安心です。 場所:東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービル1F ヴィヴィアンのレディース、メン、アングロマニアが幅広く揃っていますよ。 アクセサリーも確かあったと思います。

bmiyuz
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってすみません!先日、実際にここに行って欲しいものをGETしました!仰る通りアクセサリーもありました♪有難うございますm(__)m