• 締切済み

小ネジの規格

yanronの回答

• yanron
回答No.2

入手先は?と聞かれたら「ネジ屋さん」としか答えようが無いですね お住まいの地域がわからないので的確な答えは出せませんが インターネットタウンページで フリーワードに『ネジ』と入力し地域を選択して検索すれば ご近所のネジ屋さんが見つかることでしょう

参考URL:
http://itp.ne.jp/
ryoutaka
質問者

お礼

そうですね 近所のネジ屋さん に聞いてみます。 マイナーな規格なのでいやな顔されるのが ちょっと いやだったのですよ・・・。