• ベストアンサー

洗濯乾燥機ってどうなんでしょう?

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

≪長所≫ ドラム式の場合洗濯物が浮かないので綺麗に洗える。 移す手間が要らない。 ≪短所≫ テレビデオと同じく、どちらかの機能が壊れた場合、全部買い替えが必要。 洗濯機と乾燥機が同時に使えないので、2回以上洗濯する場合は時間の無駄。 と言うところでしょうか。

mama0308
質問者

お礼

そうですねよ。片方が壊れた場合買い替えなくてはならないんですよね・・・。 やっぱり、考えるものがあります・・・。 ありがとうございました。