• ベストアンサー

初心者万歳!!

hide--の回答

• hide--
回答No.3

レースも指定された(笑)ことですし、予想しました。 8月26日 札幌9R 500万下 芝1200m 16頭立て ◎ロードフラッグ △デリキット △キャニオンジュノー △ホーマンヴォイス △グランジャシチー 展開的にも実力的にもロードフラッグが先行して差しきる!と見ましたが。 ただしヒモがよくわからないなあ・・・一応4点に絞りました。 馬連で勝負だな。責任とって1点1000円は買わせていただきます。 失礼しました。m(_ _)m