• ベストアンサー

「バグダット・カフェ」の「Calling you」

映画「バグダット・カフェ」の挿入歌の「Calling you」の譜面が欲しいのですが、どなたか知りませんか?ピアノで弾いてみたいんです。 原曲のものがいいです。 Holly Callもアレンジして歌っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baian
回答No.2

シンコー・ミュージックの「Pure」(同タイトルのCDのピアノソロスコア) に入ってます。ジェヴェッタ・スティールといっているから、原曲です。 商品名:ピアノ・ソロ Pure~be natural 定価:1,680円 ページ数:64頁 発行所:シンコー・ミュージック 下記HPで検索すると内容が見られます。在庫ありなので、本屋さんで注文しても買えると思います。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/bs/index.html
basteto
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく買いに行きます。

その他の回答 (1)

• nohohon
回答No.1

とりあえず下のサイトに行ってみて、コーリングユーを検索してみてください。楽器別、レベル別、値段別に9件出てきますので、気に入った本が見つかったら大きめの楽器屋さんなどで探してみることをおすすめします。

参考URL:
http://www.ymm.co.jp/
basteto
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 さっそく買いに行きます。