• 締切済み

「お猿のかごや」の楽譜を探しています

童謡の「お猿のかごや」の楽譜を探しています。買わずに済ませたいのでどこか載ってるページが有れば教えてください。

• seiei
  • お礼率100% (13/13)

みんなの回答

• yuripapa
回答No.2

お猿のかごや 山上武夫/海沼実 昭和13年(1938年)は著作権保護期間中なので無料掲載サイトは違法になりますのであきらめて下さい。

seiei
質問者

お礼

教えていただいて有難うございました。無料掲載サイトは違法になるということなので質問を締め切りたいと思います.

• orizuru
回答No.1

下記の URL にどーぞ!

参考URL:
http://www.dynax.co.jp/shinano/song
seiei
質問者

お礼

参考URLを見てみましたがページが見つかりませんとでました。