• 締切済み

「WMA」を「MP3」に変換するには??

 WMAファイルをMP3ファイルに変換したいのですが、どんなソフトがあります?? できれば、フリーソフトがいいです・・・。(そんなもんないか・・・・。) もしかして、変換できなかったり???

noname#5273
noname#5273

みんなの回答

  • ka-ta-
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.1

dBpowerAMP Music Converterとか AudiCOとかあります。 AudiCOの方が使い勝手良いでしょうかね? リンクして良いのか分からないのでご自分で検索してみて下さいね。 あとは WMA MP3 変換とか WMA→MP3 とかで検索すれば良いのが見つかるかもしれません。

noname#5273
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。回答を見た後いろいろやったのですが・・・。できませんでした。(T_T)  しかし、いろいろ検索しているうちにwindows media playerでCD作成できることがわかりました!!(CD作成が目標だったんです・・・・。)  これも、検索のことを教えてくださったおかげです。ありがとうございました。(^○^)

関連するQ&A

  • WMAからMP3へ変換

    現在PC内に大量に取り込んである音楽ファイル(WMA形式)をMP3へ変換するフリーソフトを探しています。WAVからMP3への変換ソフトは時々見かけるのですが、WMAからMP3への変換ソフトとなるとこれっといったものが見つかりません。どなたか紹介してもらえませんか?

  • WMAからMP3へ変換

    iPodを買おうと思っているのですが、私はいつも音楽ファイルをWMAにしているので、WMAからMP3に簡単に変換できるフリーソフトって無いでしょうか?

  • WMA→MP3に変換

    iTunesに曲をいれようと思ったのですが 約2000曲がWMAファイルなので 変換するのに莫大な時間を要してしまいます。 なのでWMAファイルをMP3に短時間で変換する フリーソフトがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします!!

  • wmaからmp3へ変換

    wmaからmp3へ変換したくてフリーのソフトを探しています。 ただ、wmaからmp3へ直接変換すると音質が悪くなると聞きました。 なので、wav(?)に変換してからmp3へ変換したほうがいいのかな?と考えています。 また、音量を調節するフリーのソフトも同時に探しています。 なにか使いやすくオススメのソフトがありましたら教えてください。

  • mp3からwmaへ変換

    携帯(wmaしか再生できません)に音楽を入れるためにmp3からwmaへ変換したいのですが、どのソフトが良いか分かりません。一度に何曲でも同時に変換できるものがいいです。 どなたかフリーソフトでmp3からwmaへ変換する方法を教えてください。

  • MP3→WMA変換

    携帯電話のSH706iを使っているのですが、 MP3形式のファイルをUSBから送っても 送るときにWMAに変換して送る仕様になっているため ジャケット画像はどの曲もなくなります。 そこでWMAを保存しておいてジャケット画像をつけてから携帯に送ろうと思っているのですが、 MP3からWMAへ変換できるフリーソフトで貴方が知っている最高のソフトはなんですか? WAVEからMP3なら「LAME」というような質の高い定番ソフトがあれば教えてほしいです。

  • MP4からWMAへ

    ダウンロードした動画ふぁいるなのですが、 WMAとMP4のがあって、MP4だと私のパソコンでは再生できません。 WMAにそろえたいのですが、フリーの変換ソフトがみつかりません。 何か良いフリーソフトありませんか? 詳しい方教えてください。

  • WMA → MP3 変換する 一番シンプルな

    Free Soft を探しています。  シンプルさは、例えば WMAファイルを指して、マウス右クリックのメニュに、 〔MP3 に変換〕 と出て 一発変換できるようなもの、 あれば教えて下さい。 これ以外でも、簡単ならOKです。 よろしくお願い致します。

  • mp3→WMAに変換したいです。

    mp3→WMAに変換したいです。 色々フリーソフトで試してみたのですが、難しい英語サイトばっかりで変換出来ませんでした。 有名(?)簡単な変換フリーソフトを紹介してくれませんでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • wmaファイルから直接mp3へ変換

    こんにちは。 wmaファイルがパソコン内にたくさんあり、これをmp3に変換してPDAにコピーしたいと思っています。 フリーソフトが良いのですが、何か良いソフトはありませんか?宜しくお願いします。