• 締切済み

「WMA」を「MP3」に変換するには??

WMAファイルをMP3ファイルに変換したいのですが、どんなソフトがあります?? できれば、フリーソフトがいいです・・・。(そんなもんないか・・・・。) もしかして、変換できなかったり???

noname#5273
noname#5273

みんなの回答

• ka-ta-
回答No.1

dBpowerAMP Music Converterとか AudiCOとかあります。 AudiCOの方が使い勝手良いでしょうかね? リンクして良いのか分からないのでご自分で検索してみて下さいね。 あとは WMA MP3 変換とか WMA→MP3 とかで検索すれば良いのが見つかるかもしれません。

noname#5273
質問者

お礼

回答ありがとうございました。回答を見た後いろいろやったのですが・・・。できませんでした。(T_T)  しかし、いろいろ検索しているうちにwindows media playerでCD作成できることがわかりました!!(CD作成が目標だったんです・・・・。)  これも、検索のことを教えてくださったおかげです。ありがとうございました。(^○^)