• 締切済み

世界最速ギタリストは?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

デビュー当時のクリスは速かったですね。 速いだけならマイケル・アンジェロかな? 本当に速いだけです。 フルスピードでかつちゃんとコントロールされていてピッキングの粒がそろっている人ならば ジョージ・ベラス マイケル・ロメオ ヴィニー・ムーア ですかね。 まぁパコ・デルシアなどフラメンコの人やクラッシックの人でも速い人はいくらでもいます。 私もドリル使えばポール・ギルバートと同じくらいのスピードで弾けますし(笑) それくらい「最速」って意味がないですよ。