• ベストアンサー

陣内孝則って何で頻繁に出てくるんでしょう?

teiryの回答

• teiry
回答No.3

え?陣内さん好きですよ~(^ー^)ノ 演技もチャラチャラだけでなくてちゃんとしたのも出来るし★ 勿論、かれのキャラが光るのはチャラチャラ系というか ドタバタ系ですけどね(笑) CMもインパクトがあるのでいいと思いますしね★ これ誰?って言うほど存在感の無い人と違って 存在感はあると思いませんか??? 陣内さんの映画大ヒットしたもの結構ありますよね? ちょっと昔になるのでもしかしたらお若い方は ブームが去った後だからインパクト無いのかもしれないですけどね(^ー^)ノ 知名度はありますよねぇ?魅力を感じるか感じないかわ人それぞれでしょうけど ドラマの視聴率も結構取れると思いますけどね(笑) 喋らせると結構面白いと言うかあの動きが良いと言うか(笑) 結局人柄が芸能界にも必要と言うことじゃないんでしょうかねぇ? 私は~ということなんですが彼が出てくると面白いドラマかな?とか 悪役で出ると判ると”凄く怖いだろうなぁ~”とワクワクしてしまう(笑) そんな方も中にはいる訳ですから★ 私からすればどうしてダチョウ倶楽部がTVに出るのかの方が謎です。 あと、どう考えても爆笑問題も面白くない・・・ 関西向けの芸人ではないでしょうねぇ~この二組(笑) 判らないものです~