• 締切済み

ボディの毛穴がきになります

私は毛穴の黒ずみが顔ではなく身体に現れています。 特に肩から肘にかけての二の腕のあたりと胸のあたりがひどく、肘から手にかけては診られません。ちょうど毛が生えている正にその根元、毛穴の一つ一つが赤褐色になっているのです。 鼻にできる黒いぽつぽつのような油とか皮脂が詰まっている感じではないのです。ただ毛穴が汚れているだけでしょうか。何かおすすめのボディケア用品、治療法などがあれば教えてください。

• stift
  • お礼率20% (15/74)

みんなの回答

• usagihime
回答No.1

以前に似たような質問に回答してますので、 参考にしてみてください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=811031