• 締切済み

Vodafoneの着うた

Vodafoneのmp4形式の着うたを作りたいのですが、フリーで専用ソフトがありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• naoiz
回答No.2

MP4形式(音声コーデックAAC)は無理です。 3GP形式(音声コーデックAMR)で我慢するしかありませんねぇ…

• lovelace
回答No.1

RAVE-TOWNさん、こんばんは。 参考URLはどうでしょうか? iTunes ダウンロードサイトは以下の通りです。 http://www.apple.com/jp/itunes/download/

参考URL:
http://www.valtec.gr.jp/members/pml/archives/2004/12/vodafonepc.html
RAVE-TOWN
質問者

補足

V602SHなのですが、再生できませんでした… ファイルの内容が正しくないためらしいです。 変換は、説明どうりにやりました。 TとSHでは違うのでしょうか?