• ベストアンサー

自分が開設しているHPのバナーが写らなくなってしまいました

いつもお世話になっております 現在、HPを開設しているのですが、どこかを弄ってしまったのか一部のバナーや画像が×印が出て表示されなくなってしまいました。 どうしてなのでしょう?ありえる原因があればと教えて下さい。 FTPの操作の途中で表示されなくなったのでその最中にどこかボタン等押してしまったのでしょうか? ちゃんとバナーや画像はアップロードされていてソースにも表示されています。 全部ではありません。 Nortonかと思いセキュリティをオフにしてみたのですがダメでした。 他HPでも×印もなく表示されないモノもあります。 直リンもできません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gxlf
回答No.2

出してもらったURLみましたが、こちらでは 画像はすべて出ているようでした。 (赤い×印は確認できませんでした。) とりあえず、別のFTPソフト(FFFTPなど)でページ、画像ともにアップロードしなおしてみてください。

IGARASHI
質問者

お礼

判りました お手数をおかけして申し訳ないです; もう一度やり直してみます。 本当にありがとうございました 感謝感謝です

その他の回答 (1)

• gxlf
回答No.1

とりあえずURLとソース見せてください。 あとFTPソフト名も教えてください。 (あくまで予測ですが自分のHP以外のほかのページも 同じような現象が起こるということは最悪、ブラウザの再インストールが必要になるかもしれません。)

IGARASHI
質問者

お礼

ありがとうございます 付けたし補足です。出ないのは30のところに「×」がありますよね?そこです。あとはリンクのトップページに素材のバナーがあると思うのですが1スペース空いているところです。 30のは、画像のURLを入れるとリンクまで切れてしまうので現在はURLを外しています

IGARASHI
質問者

補足

http://www5f.biglobe.ne.jp/~sisakuhinn-uwanosora/index.html です。 FTPソフトはホームページ制作王2004の「ixla FTP max」 です。