• ベストアンサー

無人のスピード違反取り締まり

高速道路で無人のスピード違反取り締まりの機械などを付けて取り締まりをしているものですか? #ひっかかったことがないのでふと疑問に思いました。 #もしやっているなら、どういうところでやってるんだろう・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syou2001
回答No.2

無人スピード取り締まり機は、たくさん有りますよ。 Hシステム、オービスなど。名神なら100kmも走ると 必ず?1つは有るのではないでしようか? 有人取り締まりは、サービスエリヤなどの 近くでやっています。 MSNサーチ等で、オービスマップと検索すれば、 色々出てきますが、著作権違反のものも有りますので、 参考URLとしては、紹介できませんので・・。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんなにあるとは知らなかった。 勉強になりました。気をつけなくちゃーー。

その他の回答 (1)

• h_sakaki
回答No.1

トップページで「オービス」と言うキーワードで検索してみてください。 うじゃうじゃ引っかかりますよ!

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たくさん釣れました・・ (^^;