• ベストアンサー

ご結婚されている声優さん

少し範囲の広い質問なのですが、今、または昔、 ご結婚されている(されていた)声優さんどうし、あるいは 声優さんと役者さんなどのカップルが 分かりましたら、教えてください。 ベテランの方は少し分かるのですが、 今の方はさっぱり分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.2

このBBSで一覧が出てますね  某チャンネルよりは情報が正確です

参考URL:
http://www.anime24ch.ccsj.com/cgibin/voicebbs/
etepochi
質問者

お礼

早々の御返事有難うございます。 今、紹介して下さったBBSに行って、びっくりしております。 とても詳しくのっておりました。 助かりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

とりあえず、声優同士で、山寺宏一さんとかないみかさん。

etepochi
質問者

お礼

早々の御返事有難うございます。 私もお二人とも大好きです。 素敵なカップルなんでしょうね。 助かりました。 有難うございました。