• 締切済み

逆輸入車について…

逆輸入車のTW125の詳しいスペックと、日本のバイクのパーツで、TW125にパーツが流用できるバイクを教えてください。それと、タイホンダのCBR125Rの詳しいスペックを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#9966
noname#9966
回答No.2

こんばんは。 つい前日の質問されていたことからかなり状況が変わ ったようですね。確か「ミニバイクについて」の タイトルで質問されていたときは段々話が変わり、 結局予算50万円くらいまで、小型限定、ギヤつきと なったようですが。前回質問の返答でかなり詳しい 説明がされているサイトが投稿されていましたが まだ足りませんか?。でしたらYSP新目白さんがいいと 思いますよ。小型逆車については大分ノウハウがあり ますし、私自身も購入したことがあります。直ぐ近所 の桜井ホンダさんもなかなか。 また、ご質問の範囲が段々と大きくなったり、回答に 対してそれでは嫌だとか言うのはいかがな物かと思い ますよ。免許は有っても実際の走行経験はあまり 無いようですし、質問を公募されるときは理解され易 いようにしたほうがこの場をお借りしている皆さんの 為ですよ。 では、良きバイクライフを!。

noname#125490
noname#125490
回答No.1

TW125については「プレスト」CBR125Rについては「エンデュランス」の取扱になります。 詳しくは両者のHPにて。 「プレスト」http://www.presto-corp.jp/lineup/04_tw125/index.html 「エンデュランス」http://www.endurance.co.jp/