• ベストアンサー

伊集院 静の結婚相手は?

nohohonの回答

• nohohon
回答No.1

え?篠ひろこで決まりなんじゃないですか? 伊集院静の前妻は夏目雅子ですけど。田中好子の結婚相手が誰だかは分かりません、申し訳ないですが。てゆーか結婚してるのかと思いました。

noname#4271
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 おかげで自分の回答(伊集院&篠ひろこ 説)に自信が持てました(笑)。 奥さんは田中好子だ!って友人があまりにも自信ありげに言うので 不安になってました(笑)。 どうもありがとうございました。