• ベストアンサー

Becky!

Becky!を使っているんですが、急に受信箱や送信箱、ごみ箱の表示が遅くなってしまいました。表示するのに30秒ぐらいかかってしまうんです。 以前は何の問題も無かったのですが何が原因なんでしょう。 ウイルス対策ソフトはMcAfeeを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

検索エンジンで、「Becky 遅いと入力」し検索システム」を参考にしてください。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=Becky+%c3%d9%a4%a4&fr=top%2c+top
with_888
質問者

お礼

どうもありがとうございました。どうにか解決することができました。