• ベストアンサー

美女と野獣について

acchi-pの回答

  • ベストアンサー
  • acchi-p
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.2

発売禁止ではなく、限定発売だったようです。聞いた話によると「西暦2000年を過ぎるまでは再発売はしない」ということです。なんでもウォールト・ディズニーの遺言とか・・・。ちなみにこの前ピーターパンのビデオが再発売されたようです。ちょっと詳しくはわからないですがもしかしたら、再発売されるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 美女と野獣

    ディズニービデオの「美女と野獣」について教えて下さい。 「美女と野獣・ベルの素敵なプレゼント」と「美女と野獣・ベルのファンタジーワールド」との違いは? ただの「美女と野獣」とは違いますよね? どう違うのかわからないのでどれを買おうか迷っています。

  • 美女と野獣って野獣はどう思っているんですか?

    美女と野獣って野獣はどう思っているんですか?

  • 美女と野獣

    美女と野獣 という言葉がありますね。 この反対バージョン(美男と野獣の女性版)は、どんな言葉になると思われますか? また、この例え 美女と野獣に似た言い回し、他にはどんなものがあげられますか? ※オリジナルでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 美女と野獣が見たいのですが・・・

    最近、ふとディズニーの美女と野獣の映画が見たくなりTSUTAYAで借りようと思ったのですが、何だか数種類色々なタイトルで美女と野獣が置かれていました。 それぞれ何か違いがあるのでしょうか? また、どれがオススメですか? 知っている方、いらっしゃったら回答お願い致します。

  • 美女と野獣

    学校でミュージカル「美女と野獣」をやることになりましたが、ピアノの伴奏用の楽譜が見つからないのです。 誰か美女と野獣で出てきた曲の楽譜が載っている本の題名を知りませんか? 教えてください。 なるべく曲数が多いのをお願いします。

  • 美女と野獣

    有名人はもちろん、街中や知人の間でも美女と野獣って、よく見るのですが。その反対って、あまり見ない気がします。なんとなく理由が分かる気もするのですが、うまく言葉にできません。 皆様はなぜだと思いますか?また、美女と野獣の反対である有名人を上げるとしたらどのカップルでしょう?

  • 2/13の美女か野獣のあらすじ

    「美女か野獣」を毎週楽しみに見ているのですが、2/13の回をビデオ録画し損ねて見れませんでした(*-*)。できるだけ詳しい内容を教えて下さい!もしくは、詳しい内容が載ってるHPがあれば教えて下さい。お願いします。

  • 「美女か野獣」について(結構古い話かもしれませんが)

    皆さん、初めまして。初めてここで質問させていただきます。 結構古い話かもしれませんが。 福山雅治さんと松嶋奈々子さんが出演したドラマ「美女か野獣」を見たことがありますか。昨日、「美女か野獣」のDVDをやっと見終わりました。大感心でした。 見終わってから、ちょっと気になっていることがあります。『美女か野獣』というタイトルはどういう意味でしょうか。野獣は福山雅治さんを指していますか。かっこいいと思いますが。教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 美女か野獣

    いつもお世話になっていますm(__)m フジのドラマ「美女か野獣」で福山さんがつけてるネックレスはどこのブランドですか?お願いします。

  • 「美女か野獣」は面白いですか?

    「美女か野獣」を見たのですが、松嶋菜々子さん主演ということできタイしていたのですが、第2回までのところはあまり面白くないような気がするのですが、みなさんはどうお感じになりましたか?