• ベストアンサー

フロストシュガーについて

私は埼玉県に住んでおりますが、最近フロストシュガー(プレーンヨーグルトに付いているお砂糖)を見かけなくなってしまったのですが、もう作られていないのでしょうか?

• nhkbs
  • お礼率87% (290/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

もちろんまだ販売されていますよ。 同じような物でカロリーオフの物が出ていますのでそちらの方が人気であまり売れないのかもしれませんね。 売れない商品はすぐに違う商品に変えられてしまうますから。 お菓子の材料を扱っている店などだったら間違いなくあります。 またカロリーオフの物は大きめの薬局で売っています。 通販でも手に入れれますよ。(参考URLに例を乗せておきます。でも送料がもったいないかと思います)

参考URL:
http://www.cake-c.com/out-han.htm
nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  まだあるんですね、良かった。お菓子の材料を扱っている店ですか、田舎だからあるかなー。