• ベストアンサー

どこかのテレビのCMソングが気になります。

もう随分と前のことなので、あまり覚えていないんですが、プラズマか液晶のテレビのCMで、画面で色々な国の人達が走って競争しているというのがありました、そのCMの中でかかっていた歌が、どうしても気になります。 分かる方、教えて下さい。 ちなみに、その曲はよくドラマのBGMとかにも使われています。 お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMの内容は覚えていないのですが、パナソニックのVieraで使われていた Sarah Brightmanの「Time To Say Goodbye」でしょうか? もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm
sorayuki
質問者

お礼

これです!!迅速な回答、本当にありがとうございました。 これですっきりしました!