• ベストアンサー

どこかのテレビのCMソングが気になります。

もう随分と前のことなので、あまり覚えていないんですが、プラズマか液晶のテレビのCMで、画面で色々な国の人達が走って競争しているというのがありました、そのCMの中でかかっていた歌が、どうしても気になります。 分かる方、教えて下さい。 ちなみに、その曲はよくドラマのBGMとかにも使われています。 お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMの内容は覚えていないのですが、パナソニックのVieraで使われていた Sarah Brightmanの「Time To Say Goodbye」でしょうか? もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm
sorayuki
質問者

お礼

これです!!迅速な回答、本当にありがとうございました。 これですっきりしました!

関連するQ&A

  • CMソングを探しています

    CMソングを探しています ゴールデンウィーク中、青森に行きましたが、そのときテレビで見たCMの歌を探しています。 水族館のCMだと思うのですが、アーチ型の水槽の中を人が歩いていました。バックで落ち着いた声の男性の歌が流れていました。 「花曇り」や「口笛は空高く」というようなフレーズが入っていたような気がします。 アーティスト名や曲名は画面下に表示されていませんでした。 どなたかわかる方は教えてください。視聴ができるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • CM(ソング)について

    少し前によく放送されていたCMについて質問です。 画面全体に茶色い粉が撒かれていて、その粉を手などでどかすとそのどかした部分が白くて、茶色地に白い絵の具で絵を描いたようになるCMがありました。女の子の絵などを描いていました。 このCMは何のCMだったでしょうか? また、BGMとして流れていたすごく綺麗な曲も何か知りたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMソングなのですが・・・女の子がだんだん大きくなっていくCMのBGMの曲が気になってます。確か車のCMだったと思うのですが・・・ おわかりになる方いましたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • あの車のCMソングは・・・?

    最近CMしている車のCMでBGM(?)として流れてる曲なんですけど、 イギリス人と日本人のグループ(?)で、 めざましテレビにも出てたらしいんですが、 調べてみても載ってなかったんっです・・・ 良かったら教えてください・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何のCMでしょうか?

    一番気になっているんですが・・・ 世界の国のいろんな人がかわるがわる出てきて 歌を歌っているCMってなんのCMでしょうか? 黒人とか女・男関係なくいろんな人が出てきて画面が変わるんです。 おんなじ歌を歌ってるんですが・・・ なんのCMかわからなくて困っています。 そのCMの曲がわかる方いましたら曲名もお願いしマス!

    • 締切済み
    • CM
  • 「kurita」のCMソングの曲名を知りたいです。

    「kurita」のCMがつい先ほどテレビで流れていたのですが、そのBGM(テーマソング?)…洋楽で有名な曲のコピーだったような気がします。CMで流れている曲をそのまま欲しい(おそらく、コピーバージョン)と思っています。ご存知の方、いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。よろしお願い致します。

  • CMソング

    JAFのCMで流れる曲なのですが とても気に入っています。 誰が歌う何て歌なのか知ってる人がいれば 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 黒木瞳さんのプラズマテレビCM

    黒木瞳さんが出演している プラズマテレビ「Wooo」のCMで使われている曲のタイトルを知ってる方いますか? 日立のページには 作詞・作曲/モーガン・フィッシャー 歌/アリエル・アッセルボーン としか書いていないんです。 CMオリジナル曲なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMのBGMは何?

    日本テレビの「ドラマコンプレックス ぜいたくなお産」の予告CMのBGMに使われている曲の曲名はわかりますか?どこかで聞いたことがある結構有名な曲だけど曲名が出てきません・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビのCMソングの質問

    昔のテレビCMで流れていた曲名の質問です やっと歩き始めた赤ちゃんを、 若いお母さんがビデオカメラを撮っているシーンで 流れていた曲が知りたいです 歌っていたのは女性です すいません、何のCMだったかは、覚えていません ハイファイセットの曲だったような?気がします