• ベストアンサー

エアロビの音楽

ToshiJPの回答

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.2

こんにちは。 あれらのテクノ、レイブ、ハウス系の曲はほとんどCDをレンタルできますよ。TSUT●YAとか大手のレンタル屋さんで「ダンスミュージック」とか「ハウス」「レイブ」「テクノ」のコーナーを探してみてください。絶対にそれ専用のコーナーができてます。 どの曲がいいかわからない場合はとりあえず「▲▲▲ミックススペシャル」とか「●●●ダンスヒット」というCDを借りてみましょう。有名どころでは「DanceMania」とかありますよね。DanceManiaは有名なその手の曲を20曲ぐらい放り込んだCDです。同系列でBaseManiaとかいろいろあります。試してみてはいかがでしょうか? あとは気になった曲はインストラクターに聞いてみてはいかがでしょうか?

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速TSUT●YAで「DanceMania」を 借りてきました。 でも種類がいっぱいあるので 毎週1つずつ借りようかと思いました。 でも,多いですね。