• 締切済み

石川梨華ちゃんの写真集

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407915 に、レヴューが8件ほど有りますのでご参考になるかと。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407915
nhkbs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  紹介していただいたサイトにうまく繋がらないのでまだ見ていないのですが、参考にさせていただきます。

nhkbs
質問者

補足

ポイントあげられなくて御免なさい。