• 締切済み

石川梨華ちゃんの写真集

Zz_zZの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407915 に、レヴューが8件ほど有りますのでご参考になるかと。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812407915
nhkbs
質問者

お礼

 ご回答ありがとうございます。  紹介していただいたサイトにうまく繋がらないのでまだ見ていないのですが、参考にさせていただきます。

nhkbs
質問者

補足

 ポイントあげられなくて御免なさい。

関連するQ&A

  • 宮崎あおいの10000円の写真集について質問があります。

    最近ファンになったので、とても気になります。 写真集でしかも1万円と高額ですよね。 どれくらい売れたのですか?話題になりました? 私は全く知らなかったのですが・・・。 買われた方、中身を御覧になった方いますか? もしよければ、内容はどんなだったのか、1万円出しても買う価値あるのかなど、詳しく教えてくださいっ!! よろしくお願いします。

  • 石川梨華

    モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。 以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。 その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。 どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。 くだらない質問ですいません。

  • 石川梨華のそっくりさん

    この前間違えて梨香とうってしまったので改めて質問させていただきます。 わけありで石川梨華に似ている人を探しています。 どなたか知ってる人いませんでしょうか?

  • 石川梨華

    モーニング娘。の石川梨華さんのしゃべっている時の 声って誰かに似ているっ。と思ってるのですが なかなか出てこないんですっ。 アニメの声優さん(ポピュラーであるといいのですが)、 その他の芸能人の方々で、”似てる”っている 人知りませんか?

  • 石川梨華さん

    モーニング娘。の中で一際、光を吸収している石川梨華さんの出身中学を教えて下さい。出身市でも構いません。

  • 石川梨華

    写真集についてくるDVDのようですがなんという写真集かわかりますか? 石川梨華

  • この写真の印象について

    はじめまして! ご覧頂きありがとうございます。 現在、ピアノ教室を運営しています。 ホームページに講師紹介として下記の写真を掲載しておりますが 先日、80歳の男性の生徒様から 私がホームページを見た印象としては、 この写真は茶髪でドレスを来ているので、六本木などで遊んでいる女の子にしか見えないから、黒髪にすればだいぶ違うと思うから私服でいいから、撮り直して変えなさいと指摘を受けました。 私的には、この髪色とドレスがそういった先入観を持たせるほどの写真だと思っていませんでした。 プロに撮って頂いたのですが、色々な教室の方の写真やポーズなどを見て、このアングルとドレスにしました。 やはりピアノ講師としては派手なのでしょうか? 変えた方がいいと思いますか? 客観的に見たご意見をお伺いしたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 女性への質問です。際どい水着写真やヌード写真叉は

    女性への質問ですが際どい水着写真やヌード写真叉はAV等を行う同性に対して賛同の価値観を持たれる方もいらっしゃると思いますが、賛同しない・出来ない側の女性の方の意見をお聞きしたいと思いましてはココに質問させて頂きます。 特に思うのがグラビアなどと言って男が構成するシチュエーションでシャッターを切り、雑誌に載せて売られていますが、女性からするとどうなのでしょうか?? 男性からしてみれば単なる性欲の対象で(オカズ)的な利用価値での意味合いが大半だと思います(;¬_¬)それなのに何人もの女の子が次から次へと……男の性欲の対象としてしか見られる事が無いことに気付かないのでしょうか、それとも十分承知の上での事なのでしょうか?まぁ、当然個人差が、有るでしょうが…そこで一般の方達に意見を求めたいのですが、そんな同性に対してどう思われますか?男性の性のオモチャになることの意味は!? 少し長文になりましたが、多くの女性からの回答を必要としています…色んな年代の方からの意見も頂けると嬉しいです<(_ _)>☆因みにそう言う部分は惚れた異性との間でのみ大切にしたい物だと考えます。 では、宜しくお願いします<(_ _)>

  • 自分の娘をDVDや写真集を発売させている親

    先日TVで14歳の自分の娘をDVDや写真集を発売させている親子が出ていました。しかもその娘はファッション雑誌とかでの洋服を着たものではなく主に水着でのDVDや写真集なのです。しかもその水着はTバックでかなりお尻の肌が露出しているのです。勿論局部等の写真はありませんが。この親にインタビューしていたのですが、聞いていて価値観の違いと言うか、頭が良いのか悪いのかこの親(母親)を皆さんはどう思いますか?インタビューの中でこの娘を12歳からその仕事をさせているとのことでした。PS:私の意見としてはこの親は頭が良いなあと思います。

  • 石川梨華が泣いている理由

    あるビデオの映像ですが。 何かの番組のエンディングなのですが、石川梨華が泣いていて、他のメンバーに慰められています。 「今週のMVP」「本番終了後」というテロップが出ていて、岡本真夜の曲が流れています。 番組名・石川梨華が泣いている理由・時期 等を教えて下さい。