• ベストアンサー

西濃建設名古屋支店の場所を教えてください。

西濃建設名古屋支店の行き方を教えてください! 行き方をメモしたものを紛失してしまい、聞いたのもだいぶ前のことだったので思い出せないんです。明日の朝行かなければいけないので今から会社に問い合わせるわけにも行かず困っています。 住所は、愛知県名古屋市中村区名駅南3-2-11です。 堀河、というところだと聞いた覚えがあります。 この建物の隣、とか、このサイトに行けばわかる、とか、利用する交通機関などの情報をお待ちしています。よろしくお願いします!

noname#42494
noname#42494

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.1

ここで、そのまま住所を入れて検索すると出てきます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
noname#42494
質問者

お礼

ありがとうございました!バス停も載っていて大変役にたちました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。でもおかげさまで無事たどり着けましたよ!

その他の回答 (3)

  • nao-ina
  • ベストアンサー率60% (45/75)
回答No.4

西濃建設は、堀川沿いの洲崎橋と岩井橋の中間のラブホテル街にあります。 一番近い交通機関は、地下鉄の大須観音駅です。 大須観音の駅をでたら、名古屋高速を目印に若宮大通りへでてください。 若宮大通りへでたら、道沿いに西へ(名駅方面)、堀川を渡ったすぐにある信号を左へ。 目の前に『ホテルセブン』が見えますので、その隣の1階が駐車場の建物が西濃建設のはずです。 ただし、もし違っているといけないので、地図等で確認してみてください。

noname#42494
質問者

お礼

方向音痴の私に詳しい情報をありがとうございました!まさにおっしゃるとおりのところにありましたよ。入り組んだところですけど、橋から見渡せるところにあって、思ったよりわかりやすかったです。

  • seven
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.3

下にURLをいれている「マピオン」というサイトの (ピンポイントエリア)の名古屋市をクリックして あとの住所をクリックしていくと、より詳しい地図が でてきます。(周りのビルの名前なんかも書いてます)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/
noname#42494
質問者

お礼

タウンページもマピオンも役に立ちました。タウンページは、ちゃんとその地点が出てきたんで、安心感がありました。おかげさまで無事たどり着けましたよ。ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

  • seven
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.2

タウンページにも地図は載ってます。 地域を「名古屋市」 名前を「西濃建設」で調べてみてください。 タウンページのURLいれときます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 名古屋~安城市への一番安い行き方

     私は明日、名古屋から安城市へ行く予定です。  安城市には12:30までに付かねばならないのですが、名古屋から公共交通機関を使って安城市に行く場合、どの交通機関を使うのが一番安いでしょうか?やはり、列車でしょうか? できれば、その費用と所要時間なども教えていただければ幸いです。

  • 福岡~名古屋、名古屋~千葉県浦安までの安い行き方を教えてください。

    10月の11・12・13の連休中に、福岡県博多~愛知県名古屋市まで行くのに、公共交通機関を使った行き方で、最も安い行き方を教えてください。 また、名古屋市~千葉県浦安に行くのに、同様の条件で、最も安い行き方を教えてください。 かかる時間や運賃も、同時に教えていただけると、大変うれしく思います。どうかよろしくお願いします。

  • !!名古屋!! の路線について。

    皆さん今日は。 困ったことが起きたので、ここに相談させていただきます。 仕事で必要になり、名古屋市(愛知県全域も含む)の電車・バスについて詳しくなりたいのですが、全く判りません。 交通機関は、名古屋市バス・地下鉄しか使ったことがないので、名鉄・近鉄・JR、、、わけわかめです。るるぶのように一まとめになった手ごろな書籍はありませんか?すでに本屋を三軒まわりましたが、探し方が悪かったのか見つかりませんでした。   こちらのカテゴリならば、交通機関に造詣の深いお方がいらっしゃるのではないかと、藁をもつかむ思いで相談させていただきました。   もし何か良いアイデアをお持ちでしたら、お手数ですが、書き込みをお願いします。

  • 名古屋から下諏訪までの移動

    2週間後に愛知県名古屋市から長野県下諏訪まで移動したいと思います。 下諏訪には遅くても14時ごろには到着したいです。 車は使えませんので公共交通機関を使うことになります。 安く早く行くには何をどう使えばいいのかアドバイスをお願いします。

  • 12月18日に、名古屋市南区と蒲郡市形原町に行きたいのですが

     私は、2箇所の工場見学のため、12月18日(月)に、『愛知県名古屋市南区立脇町1丁目』と『愛知県蒲郡市形原町北浜28-1』を一日で巡る計画を立てています。 出発地は、名古屋の鶴舞駅です。 使える時間は、朝8時から夕方5時半までで、5時半までには出発地に戻っておきたいと考えております。 今もっている『資源』は『名古屋市の栄で買ったユリカカード』と、『青春18キップ』です。 これらを有効に使い、できるだけ安く、しかも時間内に収まるように一日見学をしてくるためには、どういう交通機関の乗り継ぎ方がいいでしょうか? 希望としましては、午前中は『名古屋市南区』の方の工場施設を、午後は『蒲郡市形原』の工場を見学したいと思っているのですが。 特に、『蒲郡市形原』の方は、工場の住所は判明しているものの、周辺の詳細な地図や交通機関の案内が分からず、困っています。 この地域の交通機関やその時刻表について詳しい方がおられましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • 名古屋港水族館へいきます!

    GWに急きょ名古屋港水族館に女の子と行くことになりました。付き合ってないんですけど、二人で遊びに行くことにしてます。いい雰囲気でデートしたいのですが、何せプランを考える時間がありません。自分は愛知県外に住んでいるので名古屋港のことについていまいちわかりません。二人とも学生なので車がないので公共交通機関を利用していきます。名古屋港までの行き方は調べましたが、おそらく名古屋港だけでは一日過ごせないと思うので周辺に遊べる場所が知りたいです。そこでお勧めのデートコースを教えてください。過去の質問をみたところ、ペンギン、イルカあたりがお勧めなので行ってみたいと思っています。お昼を食べる場所なども教えていただきたいです。またほかに何か見どころがあったら教えてください。

  • 愛知県名古屋市にお住まいの方に・・・

    ちょっと、小学校の行きかた・・つまり交通手段を 教えて頂けませんでしょうか! 【太子小学校】という小学校の行き方を教えて下さい!! 住所は、愛知県名古屋市緑区太子2丁目らへんです。 もし、金山から行くとするとどういう行きかたが 一番効率がよいでしょうか?? 教えて下さい!!!

  • 名古屋市内(愛知県内)で女医さんのいる婦人科病院、教えてください。

    不正出血があって、産婦人科に行こうと思います。 初めてなので、やっぱり女医さんがいいのですが、どうやって女医さんのいる病院を探せばいいかわかりません。 名古屋市内で公共交通機関で行ける病院か、愛知県内で中央線沿いにある 病院で女医さんのいるところはありませんか?(車の免許を持っていないもので) もしくは女医さんのいる病院の探し方を教えていただければ助かります。

  • マンション建設・・

    こんにちは。 私は都内在住の女性です。 去年の夏あたりからすぐ隣の古いマンションや家屋一帯を取り壊し、 十一階建てのマンションが建設されるという話を聞き、今年に入り建築主から近隣住民への説明会が二月に行われました。 建築主によると、建物の高さは約35メートル、延べ面積が7442平方メートルということでかなり大きな工事になるとのことでした。 勿論、近隣住民からは非難が相次いでます。 私自身、あまりにも高いマンションは不要だと考えていますし、 なにより解体工事や建設工事なとによる粉塵などが一番の気がかりなのです。 私は小学生のころ肺炎を患ったため、喘息を持っています。 先日かかりつけの病院に行き、建設の話をしたところ「すぐ隣で工事をして粉塵も毎日飛んでくるのはカラダには相当良くない、今はそんなに強く喘息が出ていないが、粉塵により悪くなることもありえる」といわれ、発作を予防する薬をもらいました。また、別の専門医療機関にも問い合わせたところ、空気清浄機と加湿器を置いたほうが良いとのアドバイスを受けました。 置きたいのは山々ですが、一人暮らしのため購入費用にゆとりがありません。。。 汚い話ですが、このような医療費や費用などは建築主に請求できないものでしょうか? また、粉塵による健康被害の賠償金なども請求可能なのでしょうか? ちなみに工事が始まれば私は毎日マスクをつけることになります。。。

  • 犬山城へは名鉄何線?名古屋駅から乗ればいい?

    犬山城や犬山近辺の観光地に、明日外国人の方を案内することになった者です。 昨日から今日にかけて、別の質問でお世話になっております。 私は普段ほとんど車で移動をしていたため、実は犬山への行きかたがいまいちわかりません。。 ずばり、犬山へは、名鉄に乗って最寄の駅で降りればいいんですよね?? (一応事情説明) 相手のアメリカ人の方は現在名古屋の藤が丘の友人宅に滞在しており、 どこで落ち合ったらいいか聞いたところ、 「犬山の地下鉄の駅か、その付近のインフォメーションデスクでもいいよ」 という返事が返ってきました。 私はその前のメールで 「犬山までは名古屋からローカル電車に乗って行くから、名古屋駅で待ち合わせをしてもよいし・・」 と書いたので、それが地下鉄と勘違いしているのかも知れません。 しかし私も交通機関に疎いので「もしかして犬山に地下鉄??」と少し不安になりました。 相手の方はどうやら名古屋近辺の交通機関での移動は大丈夫なようです。 相手が地下鉄東山線で来ることから(私は港区在住)、名古屋駅のどこかで落ち合うのが賢明でしょうか? アドバイスをお願いします!