• ベストアンサー

西濃建設名古屋支店の場所を教えてください。

西濃建設名古屋支店の行き方を教えてください! 行き方をメモしたものを紛失してしまい、聞いたのもだいぶ前のことだったので思い出せないんです。明日の朝行かなければいけないので今から会社に問い合わせるわけにも行かず困っています。 住所は、愛知県名古屋市中村区名駅南3-2-11です。 堀河、というところだと聞いた覚えがあります。 この建物の隣、とか、このサイトに行けばわかる、とか、利用する交通機関などの情報をお待ちしています。よろしくお願いします!

noname#42494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.1

ここで、そのまま住所を入れて検索すると出てきます。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html
質問者

お礼

ありがとうございました!バス停も載っていて大変役にたちました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。でもおかげさまで無事たどり着けましたよ!

その他の回答 (3)

• nao-ina
回答No.4

西濃建設は、堀川沿いの洲崎橋と岩井橋の中間のラブホテル街にあります。 一番近い交通機関は、地下鉄の大須観音駅です。 大須観音の駅をでたら、名古屋高速を目印に若宮大通りへでてください。 若宮大通りへでたら、道沿いに西へ(名駅方面)、堀川を渡ったすぐにある信号を左へ。 目の前に『ホテルセブン』が見えますので、その隣の1階が駐車場の建物が西濃建設のはずです。 ただし、もし違っているといけないので、地図等で確認してみてください。

質問者

お礼

方向音痴の私に詳しい情報をありがとうございました!まさにおっしゃるとおりのところにありましたよ。入り組んだところですけど、橋から見渡せるところにあって、思ったよりわかりやすかったです。

• seven
回答No.3

下にURLをいれている「マピオン」というサイトの (ピンポイントエリア)の名古屋市をクリックして あとの住所をクリックしていくと、より詳しい地図が でてきます。(周りのビルの名前なんかも書いてます)

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/
質問者

お礼

タウンページもマピオンも役に立ちました。タウンページは、ちゃんとその地点が出てきたんで、安心感がありました。おかげさまで無事たどり着けましたよ。ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

• seven
回答No.2

タウンページにも地図は載ってます。 地域を「名古屋市」 名前を「西濃建設」で調べてみてください。 タウンページのURLいれときます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop