• ベストアンサー

東京でアイドルグッズを売っているお店を教えてください。

今度、香港のメル友が日本に来るのですが、大の日本の女性アイドル(酒井法子、深田恭子etc)好きで是非アイドルショップに行きたいと言っているのですが、東京でお薦めのお店を教えてください。普通のグッズを売っているところも教えてほしいのですが、結構通なところがあって、できればプレミアムグッズ(販促物用とか)を売っているところに行きたがっているそうです。神保町にあると思っているらしく、神保町に行くそうですが、そのようなお店ありますでしょうか?別に神保町でなくても、ここは行くべし!とご存知の方、ご一報よろしくお願いします。あと、関西もできれば、追加情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • WAVER
  • お礼率78% (26/33)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macross7
  • ベストアンサー率20% (39/190)
回答No.1

中野のブロードウェイセンターはどうでしょうか。 中央線中野駅北口から続くアーケードを歩いて行くとたどり着く、 こじんまりとしたショッピングセンターです。 上階はマンションになっていて、前青島都知事がお住まいです。 ここは「まんだらげ」なんかか店を出していて、アニメ関係なんかが 強いのですが、アイドル系もあったはず。 裏の方に思わぬ店があったりするのでくまなく回って見てください。 そんなに広いところじゃありませんから。

その他の回答 (2)

回答No.3

原宿にいくつかお店があると思います。竹下通りやあと通りを曲がった所にもあったような・・・。とりあえずいってみたらわかると思いますし、ほかにもいろいろなお店があって楽しめるとおもいますよ。

noname#13859
noname#13859
回答No.2

京王線八幡山駅にありますよ 一軒だけですが 名前は忘れましたが 駅で聞けばわかると思います

関連するQ&A

  • アイドルグッズの店

    はじめまして。皆さんに教えていただきたいのですが、 今度の日曜日に中国にいる友人が一時帰国するのですが、 向こうに帰る際に日本のアイドルのグッズを持って帰りたい ということなのですがボクは全然知らないのでどこで売っているか わからないので教えていただけませんか? 大阪に住んでいるので勝手ですいませんが大阪の店の情報お待ち しております。

  • 東京で香港のアイドル雑誌が買える場所

    香港のアイドル情報、芸能情報なんかが載ってる雑誌を探しています。 都内で、そういったものを扱っているお店をご存知なら教えてください。(場所など、なるべく詳しく) また、香港にまつわるグッズなどを扱ってる店ももしご存知の方おられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 酒井法子の覚せい剤事件を事務所は何故もみ消せなかったのでしょう?

    酒井法子の覚せい剤事件を事務所は何故もみ消せなかったのでしょう? 彼女の事務所は業界王手のサンミュージック、しかも彼女自身は日本は勿論アジアでもトップクラスの アイドル兼歌手兼女優のはず・・。 ちょっと不思議です。事件の発覚の仕方で抑えられなかったのでしょうか?

  • 戦後の政府は国民をシャブ漬けにしたんでしょうか。

    第二次世界大戦では日本兵は覚醒剤をやらされていたと聞きました。 当時、日本軍は強かったそうですけどそれって覚醒剤をやらされてたからではないでしょうか。 日本は戦争に負け、その後日本の薬局では覚醒剤が売られていたそうです。 日本政府は戦争に覚醒剤を使っていたのだから、一般人が覚醒剤をやるのはどういう事なのか分かっていたはずです。 もしかして、戦後日本で覚醒剤が薬局で売られてたのは第二次世界大戦の時の兵士を覚醒剤で強くしたように政府は国民をシャブ漬けにして働かせるためだったのでしょうか? そんな気がします。 先日酒井法子が本を出すとニュースになっていましたが、多くの人が酒井法子を犯罪者だと罵っていました。 それよりも国民をシャブ漬けにした政府の方が国民への反逆罪ではないのでしょうか。 既に過去の話しですが、戦時中や戦後の覚醒剤の話しは過去そんな事があったという思い出話レベルでしかないように思います。 皆さんはそれについてどう思われますか?

  • 東京都内でミリタリー系フィギュアの店

    香港人の友人カップルが来月来日します。男の子の方が日本で買いたいものがあるそうで「ミリタリー系のフィギュア」だそうです。GIジョーしか思い浮かばないのですが、そのようなフィギュアが売ってる都内のお店を御存じでしたら教えて頂きたいです。できれば新宿から便利な所で。 また、日本の兵隊!?(彼は戦闘士と言ってるのですが)のフィギュアも欲しいそうです。そんなのはあるのでしょうか? 自分が興味がないので全くわかりません。 よろしくお願いします。 ちなみに、女の子の方も買いたいものがあって、これもわからなくて困ってます。「ドールハウス関連」なのですが、違うカテで質問させてもらっています。 もし、知ってるかも!?って方がいらしたら、見てみて下さい。

  • 日本でも政治家のサイン会はやらないの?

    アメリカでヒラリークリントン・グッズがバカ売れだそうです。 日本でも”ニコ生会議”などでの販促グッズは飛ぶように売れていました。 安倍総理も、もっと暇さえあれば、サイン会で政治資金を集めるべきでは? 選挙の時だけ選挙活動するからいけないのだと思います。

  • アイドル等のコンビニのキャンペーン待機について対象

    アイドル等のコンビニのキャンペーン待機について対象商品を買うとアイドルやアニメのグッズが貰えるキャンペーンってありますよね、僕は今度とても人気なジャンルのキャンペーンに行く予定なのですが、個数が少ないので開始時間に行っても買えないと思います。 なので、開始時間1時間~30分前に行きたいと思っているのですが、待機は店内か店外(店の前)どちらですればいいでしょうか? 待機はしたことがないのでしている様子の方を見たことがないです。知ってる方は他の方がどこで待機していたか教えてください。 店内でも、雑誌コーナー等か、キャンペーンの物の前か…、店外の方が迷惑にもならず良いと思うのですが、ほかの方に先を越されたらと思うと並ぶ意味がありません。 都会では待機列が作られるそうですが、普通はそんなことありませんよね? 色々と教えていただきたいです、回答お願いします。

  • 東京、大阪で絶叫マシーンの充実している遊園地は?

    10月末に香港のメル友が日本に遊びに来るそうなのですが、その時に是非絶叫マシーンに乗りたいそうなのですが、東京または大阪で充実している遊園地を教えてください。なるべく都心部に近いところでお願いします。中心部から1時間半以内ぐらいで行けるところでお願いします。あと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも興味があるらしいのですが、絶叫マシーンはあるのでしょうか?また最近は平日に行って、当日券は買えるのでしょうか?日本をがっかりさせたくないので、みなさんご協力お願いします。

  • あまりにも私がイケメン過ぎて・・・

    イケメンの苦しさを知っているだろうか。私ほどのイケメンになると、それに伴う苦悩も付帯して、正直しんどい。女関係もややしんどい。付きまとって来る奴がいるからだ。誰に付きまとわれているか、いっそ、ここで暴露する。 1人目(叶恭子)とりあえず体重が重い。半分はシリコンの重みである。 2人目(山本リンダ)夜も遅いから泊まっていけよ、と言っても、どうにも泊まらないのだ。 3人目(乳房かおり)バイトで風俗をやっているので、オッパイがオッサンの口臭くさい。 4人目(酒井法子)顔がキモイ。 5人目(清原和博)全然寝ない。 6人目(飛鳥涼)言動がおかしい。 7人目(清水健太郎)回数無限大。 8人目(加勢大周)誰だっけ? 9人目(田代まさし)神の領域 ざっとで、これだけいるのだ。詳しく書けば1000人を超える。どうして私のようなイケメンは、不当に苦しまなければならないのか?ココロ(日本の社会の歯車は狂ってる)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=j5m9HV9Fqw0

  • ヤマト・ICOCAの販促品が欲しい

    ヤマト運輸のクロネコ、JR西日本のイコカモノハシのキャラクターが好きです。 時期的に来年の卓上カレンダーが欲しいと思っています。 以前にクロネコやイコカモノハシのカレンダーが販促品か何かで出ていたのは知っているのですが、 どうやって手に入れればいいのかわかりません。 イコカモノハシはグッズがハートイン等で売られてるので、 お店で売られるんでしょうか? クロネコはグッズが販売されていればマグカップ等も欲しいと思うのですが、 営業所に行けば売ってもらえたり譲ってもらえたりするんでしょうか? わかる方、教えていただけますか?